人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容法 一人暮らしの場合

禁煙キツイっすなー。タバコも値上がりするし・・・・。
動画投稿サイトをいくつかご存知でしょうか?インターネットを使って無料でいろいろなビデオが見られますから、世界中の人が見て楽しんでいます。ミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。気になる歌手の名前で検索してみると、様々な動画がアップされていて、時間が経つことを忘れるくらい楽しめます。
引っ越し時にダンボール梱包は必須です。結果的に荷量が増えたように見えても、重ねる事ができ、車まで運ぶときに台車を活用できたり、荷台でも効率良く積み重ねる事ができます。
【今日おぼえていただきたいこと】
旧居が片付いたら電力会社・ガス会社・水道事業者・電話の移転手続きをすませましょう。
新旧のご近所へのご挨拶。地域によって慣習があるので、それに合ったご挨拶の品を用意し、スケジュールに入れておくこと!
さて、中途半端に残っている仕事を処理しておこうかと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に引越しについてしっかり調べて書いていこうと思います。
?[PR]アルピナウォーター 
by blog41 | 2015-09-02 23:00
←menu